いや何かアトラクター喰らった後用の最低限の妨害手段EXに用意してないのかなと思ってね

132: 名無し 2024/04/01(月) 08:04:28.41 ID:nzniGC4c0USO.net
スネークアイってアトラクター喰らって機能停止する姿よく見るけど何か対策とかして無いんか?

138: 名無し 2024/04/01(月) 08:07:06.81 ID:so2QKQA1dUSO.net
>>132 
勝率高めてアトラクターの敗けくらいは事故として切ってるんじゃない?
146: 名無し 2024/04/01(月) 08:10:34.96 ID:EruAP6jLaUSO.net
>>132 
アトラクター入れてるデッキと当たる方がレアなんだからそこにリソース割いてミラーの勝率落とすのも変な話でしょ
そもそもアトラクター対策って具体的に何よ
150: 名無し 2024/04/01(月) 08:12:31.36 ID:so2QKQA1dUSO.net
>>146 
墓穴は勿論としてガンマとかじゃない?
185: 名無し 2024/04/01(月) 08:29:46.66 ID:nzniGC4c0USO.net
>>146 
いや何かアトラクター喰らった後用の最低限の妨害手段EXに用意してないのかなと思ってね
ランク4出せるデッキがバグースカ使うみたい感じの

>>148 
神殿を出して来る人はいたけどマスカレ出さずスネークアイ棒立ちでターン渡して来る人ばかり見た

>>156 
ティアラメンツは専用罠とかランク4出しやすいから結構ケアできる印象ある

148: 名無し 2024/04/01(月) 08:12:21.31 ID:/zT2VzradUSO.net
>>132 
アトラクター使うやつなんてどうせ安定感ゴミだからこっちがエクセルポプルス神殿オーガ石化マスカレで勝手に割れるぜ
142: 名無し 2024/04/01(月) 08:09:21.52 ID:nzniGC4c0USO.net
>>138 
あー、成る程そんな感じなのか
環境TOPの割にアトラクター喰らったら即END→此方が動いた瞬間パリンパリンやたら多くて疑問に思ってね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1711902341/

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