MDで運要素認めない奴居るか?

716: 名無し 2023/12/22(金) 08:44:28.49
MDで運要素認めない奴居るか?
比率がどれくらいかってだけでしょ

729: 名無し 2023/12/22(金) 08:48:14.68
>>716 
逆にコンピュータゲームだから運要素はない派かもしれん
中身が見えない以上ランダム要素があるか誰にもわかんねえんだ
すべてはMDが決めた運命、当然正位置ならぬ当然敗北者ァ!かもしれない
799: 名無し 2023/12/22(金) 09:04:38.82
>>716 
逆じゃないかな
3枚入れて事故りませんって紙のシャッフルの方が変だし
データベースのどのカードほぼ3枚積み構成デッキは
ホント考えて作ってるんかって思いたくなる
739: 名無し 2023/12/22(金) 08:50:19.54
>>729 
プログラミングだったらなおランダム以外での実装は面倒すぎると思うが
765: 名無し 2023/12/22(金) 08:57:27.42
>>739 
逆だぞプログラムってランダムが1番面倒なんだぜ
逆に決まったルートなぞるのは楽

あと上手さを示したいとか体験とか考えたらランクダウンがひたすら不要な要素なんだよな
上手さでランクアップはするがランクダウンは運要素やろ

784: 名無し 2023/12/22(金) 09:01:02.78
>>765 
本当にプログラミングやったことある?
デッキから2番目と5番目と7番目を初手に〜って手動でやる方が楽ってマジで言ってる?
823: 名無し 2023/12/22(金) 09:11:54.05
>>784 
そのことばそのまま返すわ
てかなんでいきなり手動?プログラムなのに
834: 名無し 2023/12/22(金) 09:13:51.94
>>823 
お前はランダムの関数使わずにわざわざ実装してるって言ってるんだろ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1703168313/

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