このゲーム過程も到達も変わらんと思うが

138: 名無し 2023/04/06(木) 23:09:12.11 ID:4zoCERC6d.net
壱世壊 融合
弐世壊 儀式
参世壊 デュアル
肆世壊 リンク
伍世壊 シンクロ
六世壊 エクシーズ

こんなとこやろな

151: 名無し 2023/04/06(木) 23:10:30.44 ID:nkdjG9vE0.net
>>138 
ペンデュラムどうした😡
190: 名無し 2023/04/06(木) 23:15:57.02 ID:4zoCERC6d.net
>>151 
真面目な話ペンデュラムって汎用リンクなりシンクロなりエクシーズ並べるテーマに成り下がってんのに救う必要ないやろ🤔
222: 名無し 2023/04/06(木) 23:19:01.56 ID:9UeR6/Kx0.net
>>151 
スピリット「」
231: 名無し 2023/04/06(木) 23:20:03.82 ID:t2lAE5uD0.net
>>151 
ユニオン「」
208: 名無し 2023/04/06(木) 23:17:32.58 ID:TZTwfS9d0.net
>>190 
テーマに制圧ないデッキは大体そんなもんじゃね
エースなんてテーマにありがちな雑魚よりアクセスでいいし
232: 名無し 2023/04/06(木) 23:20:21.27 ID:4zoCERC6d.net
>>208 
いや単純にテーマとしての話
召喚法が到達点ではなく過程になってるのはペンデュラムだけでしょ、エンディミオン以外は
269: 名無し 2023/04/06(木) 23:23:59.63 ID:TZTwfS9d0.net
>>232 
このゲーム過程も到達も変わらんと思うが
テーマの動きして最後に汎用制圧並べるのは一緒だし
てかどの召喚法も過程で使わない?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1680786180/

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