FPSとかの人気なジャンルやタイトルほどチーター湧きやすいからな

674: 名無し 2023/03/08(水) 23:54:42.32 ID:ai9LQI7L0.net
FPSとかの人気なジャンルやタイトルほどチーター湧きやすいからな
チート作る側も売れるとこで作るだろうし

688: 名無し 2023/03/08(水) 23:57:43.04 ID:lW0jRXHga.net
>>674 
人気以上に親会社のチート対策のやる気とアンチチートシステム、あと一応ゲームシステムが大体やで
上で言ってたOWだとdps以外にチートの恩恵がほぼないし、チート使ってるとバレた瞬間チーム間談合で強制引き分けにされるし、なんならチート使ってても普通に負けるから全然見なかった
692: 名無し 2023/03/08(水) 23:59:17.77 ID:ZJXkkcGia.net
>>688 
いや全然チーターいたけど
お前が知らないだけやん
705: 名無し 2023/03/09(木) 00:02:42.79 ID:JcYDOOul0.net
>>688 
fpsならオートエイムとかで需要ありそうだけど駄目なのか
そういえばlolも全然チーター居なかったなごく稀に居たけど分かりやすい挙動してた上に弱かったし
まぁmdだと透視だけでもかなり強いから売れそうだな
715: 名無し 2023/03/09(木) 00:05:04.97 ID:asWPdaCZ0.net
>>705 
lolはマウスの動きから監視してて、ぽい奴は即BANだからな
コナミはそこまでやらんだろ
729: 名無し 2023/03/09(木) 00:08:55.44 ID:JcYDOOul0.net
>>715 
マウスの動きで判定してたのか合理的だな
表示系は分からんけど動きに干渉するタイプはプレイヤーとチートの操作が競合してカクカク動くんだよな
食いながらでも突っ込もうとする時とか面白い動きしてたわ
727: 名無し 2023/03/09(木) 00:08:35.39 ID:rQFpuZOPa.net
>>705 
他プレイヤー視点で試合リプレイ見られるからモロバレ+オートエイム程度じゃタンク倒せないから全チャで情報共有されて味方が試合放棄して引き分けに持ち込み始めた時点でプッシュペイロード以外引き分けで終わり
700: 名無し 2023/03/09(木) 00:01:32.16 ID:rQFpuZOPa.net
>>692 
知らないだけってOW2リリースから今でもずっとやってるから言ってんだよ
たまにウォールハックかエイムボット臭えなってやつがいるくらいでAPEXみたいに丸バレオートエイマーなんて全然いないわ、他人のリプレイ観れるから見直したらチートかどうかモロバレだし
704: 名無し 2023/03/09(木) 00:02:34.89 ID:SBqEo8Pla.net
>>700 
いや初代の話だが
714: 名無し 2023/03/09(木) 00:04:50.67 ID:rQFpuZOPa.net
>>704 
何年前の話してんだよ…
そもそも話題のはじまりがOWが中国で配信停止って話だから、ずっとOW2の話だし、初代にしたってAPEXのチート最盛期に比べればずっとマシだわ
737: 名無し 2023/03/09(木) 00:10:54.63 ID:SBqEo8Pla.net
>>714 
そもそもowは中韓で人気あったし
apexは日本人の人口が世界2位とかいう異常なゲームだからチートはowに比べて少ないよ
60人マッチだから多く思えるだけ
748: 名無し 2023/03/09(木) 00:13:53.33 ID:rQFpuZOPa.net
>>737 
…本当にAPEXのチート全盛期やってたか?
降りたら30/60になってんだぞ?あと日本人がチート買わないとかいう妄想はやめた方がいい、普通に日本人チーター山のようにいるし、ついでに言えばOW2リリース少し前あたりからPC版は中国人まみれだが

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1678275574/

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