雷神龍とかは時の効果だからこその強みと弱みがあって面白いよね

212: 名無し 2022/12/20(火) 00:30:40.83 ID:QsHY+8df0.net
雷神龍とかは時の効果だからこその強みと弱みがあって面白いよね

222: 名無し 2022/12/20(火) 00:32:11.50 ID:YR8ISuL+0.net
>>212 
それは滅茶苦茶にわかる
なんだかんだゲームとして味は出してると思う
225: 名無し 2022/12/20(火) 00:32:25.93 ID:oNv8FBvUa.net
>>212 
場合だったら一発で禁止になってそう
228: 名無し 2022/12/20(火) 00:33:15.40 ID:HG/eEfP40.net
>>225 
そうか?
超雷禁止にしろよ
232: 名無し 2022/12/20(火) 00:34:16.77 ID:QsHY+8df0.net
>>225 
時だから実質フリチェで使えてるのが場合になったらワンテンポ遅れるからそれはそれで弱いぞ
260: 名無し 2022/12/20(火) 00:39:01.37 ID:1j6HudHta.net
>>232 
今だとタイミング逃すから回避できるけど
場合だと効果無効以外相手が何しようと破壊しまくれるのやばない?
266: 名無し 2022/12/20(火) 00:39:42.47 ID:DlnSlfL90.net
>>260 
フィールド魔法や永続魔法の発動時効果を止められなくなる方がキツいと思う
275: 名無し 2022/12/20(火) 00:41:19.75 ID:1j6HudHta.net
>>266 
ほんとだ
やっと理解できた>>270 ごめんね
270: 名無し 2022/12/20(火) 00:40:16.72 ID:QsHY+8df0.net
>>260 
メルフィーとか触ってみたらワンテンポ遅れる破壊の弱さが理解できると思うわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1671457655/

コメント

タイトルとURLをコピーしました