やっぱシングル戦でサイドデッキが無いのが使用率下げてるわ

208: 名無し 2022/12/13(火) 18:27:13.19 ID:eFjZVUPxd.net
心変わりって魔法止められないテーマに脅威過ぎるよな
ウーサ寝取られるんだぞ

211: 名無し 2022/12/13(火) 18:28:04.89 ID:XA4OOmFl0.net
>>208 
えっっっ!
215: 名無し 2022/12/13(火) 18:28:50.62 ID:ptlYtcZo0.net
>>208 
女の心変わりは恐ろしいのお(KING並感
233: 名無し 2022/12/13(火) 18:31:55.42 ID:WS24PTg70.net
>>208 
今でも精神操作で寝取れるけど、全く使われてない所を見ると心変わりが来ても流行らないな
245: 名無し 2022/12/13(火) 18:33:26.44 ID:AZozLZa6d.net
>>233 
そもそも後攻専用のURはゴミ過ぎるから仕方ない
精神操作とか絶対作りたくないだろあれ
279: 名無し 2022/12/13(火) 18:38:52.10 ID:WS24PTg70.net
>>245 
やっぱシングル戦でサイドデッキが無いのが使用率下げてるわ
後攻デッキは相手モンスターに依存するから精神操作で相手フィールド上のモンスターが減るの相性悪いんだよな
精神操作は先攻デッキで後攻になった時が一番強いけど、そんな事想定するなら先攻特化した方が強いし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1670918595/

コメント

タイトルとURLをコピーしました