これが詰めデュエルの時間制限を悪用した対戦相手の強制負けチートなのではって話じゃなかったかな

215: 名無し 2022/11/26(土) 14:54:18.84 ID:r/8u2w1X0.net
そういやMDにも詰めデュエル云々あるって聞いたことあるけどなんだったんだ
ブルーアイズランクと言い謎のまま終わったの多いな

218: 名無し 2022/11/26(土) 14:55:53.66 ID:j9PYJO6ca.net
>>215 
たぶん同じUnity開発のリンクスの流用が多いから
それで使わなくても入ってたりするんだと思う
219: 名無し 2022/11/26(土) 14:56:29.45 ID:6qUdMpYA0.net
>>215 
○○ターン経過しました、って表示で強制負けになったことない?俺は何度かあるけど
これが詰めデュエルの時間制限を悪用した対戦相手の強制負けチートなのではって話じゃなかったかな
223: 名無し 2022/11/26(土) 14:57:32.06 ID:U2U0vpeUa.net
>>219 
そっちはレイドのやつ
鯖側のバグ突いてる
228: 名無し 2022/11/26(土) 14:58:53.65 ID:6qUdMpYA0.net
>>223 
詳しく知らないから後学のためにレイドとサーバーの脆弱性について教えてくれないか?
239: 名無し 2022/11/26(土) 15:05:56.03 ID:th6+cexZa.net
>>228 
レイド仕様はリンクスの見てくれば分かると思う
ざっくりだと指定ターン以内に指定のLP削り切る形で、出来なかったら敗北

こんなところで鯖の脆弱性とか書いたらKONMAIに消されかねないじゃん・・・

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1669434820/

コメント

タイトルとURLをコピーしました