59: 名無し 2022/10/18(火) 06:55:12.67 ID:CX4jdHvYr.net
お前らっていつもデッキ批判してるけど普段なに使ってるの?
71: 名無し 2022/10/18(火) 06:58:28.43 ID:fJFMtk7m0.net
>>59
そりゃバリバリにイナゴした環境デッキデッキよ
そりゃバリバリにイナゴした環境デッキデッキよ
80: 名無し 2022/10/18(火) 07:03:29.99 ID:NhDC9+0L0.net
>>59
自分が使いたいと思ったデッキしか使わんし作らん
自分が使いたいと思ったデッキしか使わんし作らん
87: 名無し 2022/10/18(火) 07:05:52.86 ID:vv+WtWnI0.net
>>59
強いデッキ使ってるけど女の子デッキがどうにも性に合わなくて避けてる
ゲームとかも主人公男しか選ばないタイプなんだよなぁ
マリンセスもそういう理由もあるし展開面白くないし長く使えないしで使いたくなくてお手上げって感じ
オルターガイストは悪くないけど見てる分にダイヤ1行けるか怪しくないかあいつら
強いデッキ使ってるけど女の子デッキがどうにも性に合わなくて避けてる
ゲームとかも主人公男しか選ばないタイプなんだよなぁ
マリンセスもそういう理由もあるし展開面白くないし長く使えないしで使いたくなくてお手上げって感じ
オルターガイストは悪くないけど見てる分にダイヤ1行けるか怪しくないかあいつら
93: 名無し 2022/10/18(火) 07:07:30.76 ID:/HNFB4Lt0.net
>>87
お前も相剣を使わないか? カッコイイぞ?
お前も相剣を使わないか? カッコイイぞ?
105: 名無し 2022/10/18(火) 07:11:03.82 ID:vv+WtWnI0.net
>>93
めちゃくちゃ使ってたよw
ああいうカードデザインが本当に好き
前回のシンクロフェスは12000点くらいまで延々相剣使ってたわ
リュウエンシバかれて更に環境では使いにくくなるの残念よな
めちゃくちゃ使ってたよw
ああいうカードデザインが本当に好き
前回のシンクロフェスは12000点くらいまで延々相剣使ってたわ
リュウエンシバかれて更に環境では使いにくくなるの残念よな
117: 名無し 2022/10/18(火) 07:13:52.86 ID:NhDC9+0L0.net
>>93
散々相手に使われて嬲られると使いたくねって思える
相手に使われて魅力的だから自分も使おうなんて気まず環境デッキには思わんから困るよ
散々相手に使われて嬲られると使いたくねって思える
相手に使われて魅力的だから自分も使おうなんて気まず環境デッキには思わんから困るよ
103: 名無し 2022/10/18(火) 07:10:01.13 ID:NhDC9+0L0.net
>>87
女の子が使うデッキなのか、女の子が戦うデッキ7日
性に合わないっつか好みだよな、女の子がバシバシ出てきて戦ってるのを楽しくない面白がれない違和感が有るみたいな
女の子が使うデッキなのか、女の子が戦うデッキ7日
性に合わないっつか好みだよな、女の子がバシバシ出てきて戦ってるのを楽しくない面白がれない違和感が有るみたいな
114: 名無し 2022/10/18(火) 07:13:11.82 ID:vv+WtWnI0.net
>>103
自分がコントロールするとなるとなんか感情移入というか気持ちが乗らないんだよね
ゲームの主人公とかもなんかそんな感じで女キャラ試しに作っても合わないんだよなぁ
他人がキャラクリ凝ってる女キャラ使ってるのとか見てるのは好きなんだけどな
自分がコントロールするとなるとなんか感情移入というか気持ちが乗らないんだよね
ゲームの主人公とかもなんかそんな感じで女キャラ試しに作っても合わないんだよなぁ
他人がキャラクリ凝ってる女キャラ使ってるのとか見てるのは好きなんだけどな
125: 名無し 2022/10/18(火) 07:17:47.02 ID:NhDC9+0L0.net
>>114
ゲームキャラを分身に思いすぎて感情移入しすぎちゃうんじゃね、自分自身だと思いすぎちゃうみたいな
良い意味で客観的というか他人事に思うと、って他人事に思うと感情乗らなすぎるか、難しいな
ゲームキャラを分身に思いすぎて感情移入しすぎちゃうんじゃね、自分自身だと思いすぎちゃうみたいな
良い意味で客観的というか他人事に思うと、って他人事に思うと感情乗らなすぎるか、難しいな
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1666041030/
コメント