Gを15枚積めるようにしないと適正なゲームにならない

173: 名無し 2024/08/03(土) 17:24:51.67
半年後来てください後攻有利の環境見せてあげますよ

178: 名無し 2024/08/03(土) 17:28:49.05
>>173 
どうせデモンスミス来たらで後手はG以外誘発効かなくなるけどねw
G規制とかほざいてる馬鹿な配信者多いけど逆だわ
Gを15枚積めるようにしないと適正なゲームにならない
186: 名無し 2024/08/03(土) 17:32:01.27
>>178 
後攻デッキやってるから思うけれど
うららも墓穴とかの誘発ぜんぶ先行助長カードだから嫌い
捲りカードのGアトラクターを無効にして先行安定させてるだけっていう後攻で使うとクッソ弱いし
190: 名無し 2024/08/03(土) 17:34:04.04
>>186 
すべての誘発に「モンスターゾーンにカード
ある場合、このカードは発動できない」ってγの制約つけるべきなんよな
そうすれば先手の誘発が腐って実質ハンデスになるからバランス良くなるだろうし
198: 名無し 2024/08/03(土) 17:38:37.31
>>190 
それ腐る誘発抜けて先行ソリティア増えるやつだわ
202: 名無し 2024/08/03(土) 17:40:47.61
>>198 
サイチェンないマスターデュエルなら後手勝つために誘発入れざるを得ないけどな
拮抗や一滴みたいな捲りカードでも捲れない環境だから誘発は積まざるを得ない
212: 名無し 2024/08/03(土) 17:51:41.47
>>202 
誘発より後攻勝ちたい人は壊獣とか🍊とかそういう系が増えると思うわ
コイントス勝って先行取っても初動止められて場にカードあるから誘発腐って負けるの何よりアホらしいからな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1722663581/

コメント

タイトルとURLをコピーしました