モンスターが召喚された場合本人の気力に応じて0〜元々の数値の範囲で攻撃力が決定される

642: 名無し 2024/04/26(金) 15:02:58.75 ID:065Rsemu0.net
次元領域決闘やるか

647: 名無し 2024/04/26(金) 15:04:16.86 ID:Z2EUeJW40.net
>>642 
あれどういうルールなのかよくわからない
651: 名無し 2024/04/26(金) 15:05:59.90 ID:me3oR5/n0.net
>>647 
使い手の精神力でモンスターの攻撃力が下がる、元々が上限で精神力弱ければ弱いほどモンスターも弱るっていう謎ルールだったはず
682: 名無し 2024/04/26(金) 15:17:18.72 ID:065Rsemu0.net
>>647 
モンスターの召喚のためのリリースが不要になる
お互いにモンスター同士の戦闘によるダメージが0になる
モンスターが戦闘破壊された場合その表示形式のステータス分のダメージを受ける
モンスターが召喚された場合本人の気力に応じて0〜元々の数値の範囲で攻撃力が決定される
こんな感じ
690: 名無し 2024/04/26(金) 15:22:09.58 ID:+lytQVZa0.net
>>682 
つまりお前ら精神力うんちだから弱弱じゃん
648: 名無し 2024/04/26(金) 15:05:46.46 ID:Sf6Amphid.net
>>642 
低次元領域デュエルならいつもやってるけど?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1714099283/

コメント

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