528: 名無し 2024/01/25(木) 12:01:58.01 ID:WyEwJOB00.net
そもそもご都合ドローにシャイニングとかアクションとかストームアクセスとか変な技名つけなくていいんだよね
仲間とか思い出を思い浮かべながらドローして勝てるカードドローの王道展開でいいんだ
仲間とか思い出を思い浮かべながらドローして勝てるカードドローの王道展開でいいんだ
540: 名無し 2024/01/25(木) 12:03:34.45 ID:SgyNqRrgM.net
>>528
アクションマジックはモンスター効果で魔法カード捨ててバーン与える効果持ちを出してアクションマジック拾った傍から捨ててバーンみたいな奴がいた気がする
アクションマジックはモンスター効果で魔法カード捨ててバーン与える効果持ちを出してアクションマジック拾った傍から捨ててバーンみたいな奴がいた気がする
550: 名無し 2024/01/25(木) 12:05:40.21 ID:WyEwJOB00.net
>>540
忍者だっけ
制限なきゃ正しい戦法だよね
忍者だっけ
制限なきゃ正しい戦法だよね
560: 名無し 2024/01/25(木) 12:07:39.11 ID:Cuhbz9hCd.net
>>540
勝鬨だな
しょっぱい100ダメを連射してたな
勝鬨だな
しょっぱい100ダメを連射してたな
569: 名無し 2024/01/25(木) 12:09:55.44 ID:Zju++BYxM.net
>>540
アクションデュエルを活かした割とマトモな戦法なのに
遊矢にキレられて可哀想
アクションデュエルを活かした割とマトモな戦法なのに
遊矢にキレられて可哀想
578: 名無し 2024/01/25(木) 12:12:24.33 ID:1DQqeKsw0.net
>>569
まあデュエル成分薄めすぎよくないって事じゃないの
まあデュエル成分薄めすぎよくないって事じゃないの
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1706138715/
コメント