どかす手段バウンスしときゃ良いんじゃね?

859: 名無し 2023/12/11(月) 08:19:08.47 ID:9BP2UtyYp.net
拮抗くらってもバトル捨ててるからガッチリシンギュラリティどかされることまずないし、相手の展開通してエンドフェイズにやばそうなやつ2枚バウンスしとけば返しでだいたい勝てね?

879: 名無し 2023/12/11(月) 08:25:18.32 ID:CFs1twoSa.net
>>859 
シンギュラリティ退かせる手段さえ確保しとけばリソース差で勝てるから微妙
884: 名無し 2023/12/11(月) 08:29:44.96 ID:Zcxo9U9p0.net
>>879 
どかす手段バウンスしときゃ良いんじゃね?
そもそも拮抗打った時点で手札めぐりai+ヒートソウルドロー2枚分+ファイアウォールでリソース回収(クリスタルハート+α)あるからそこまでリソースキツくないと思うけど
897: 名無し 2023/12/11(月) 08:35:04.49 ID:ojWLrMZWa.net
>>884 
3妨害以上立てられると終わりだから一度しか使えない2バウンスだとかなりギリギリ
ガッチリとヒートソウル入りの盤面ってファイアウォールのサルベージまで展開に使うしEXスカスカになるから捲られると攻め手無くなるぞ
906: 名無し 2023/12/11(月) 08:40:15.17 ID:5x6BRWQzM.net
>>897 
そこをFWのバウンスでEX回復させるんじゃないの
クリハ戻せばクリハトランスまで行ってアクセス出せるじゃん
909: 名無し 2023/12/11(月) 08:41:10.59 ID:Zcxo9U9p0.net
>>897 
自ターンの展開で使うのはわかるけど
FWDのリソース回収は拮抗くらった相手ターンの話ね
そこでクリスタルハート戻すと構築によると思うけどエクストラの残りがアクセス、クリスタル、ライトドラゴンでしょ
攻め手としては十分感あるが

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1702212965/

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