295: 名無し 2023/10/22(日) 10:06:44.88 ID:LFFBwxzV0.net
相手ターンにやたらチェーン重ねたり動いたりするデッキが増えたのどの辺りからだったかな
297: 名無し 2023/10/22(日) 10:07:12.72 ID:6Vo5sLPX0.net
>>295
アイテールが印象深い
アイテールが印象深い
309: 名無し 2023/10/22(日) 10:09:46.28 ID:iSDaWuqGa.net
>>295
アーティファクト辺りがテーマ単位で相手ターンに動くこと前提だからその辺りだろうか
アーティファクト辺りがテーマ単位で相手ターンに動くこと前提だからその辺りだろうか
316: 名無し 2023/10/22(日) 10:11:41.33 ID:uGz+QEeO0.net
>>295
圧倒的にシャドール
圧倒的にシャドール
326: 名無し 2023/10/22(日) 10:13:47.09 ID:LFFBwxzV0.net
>>316
あー2014年にあれが出たのはやりすぎやな…
あー2014年にあれが出たのはやりすぎやな…
331: 名無し 2023/10/22(日) 10:15:53.64 ID:uGz+QEeO0.net
>>326
シャドールミラーとか今のふわんミラーみたいなチェーン合戦してわけわかんなくなってたぞ
伊達に落ち影が規制されてない
シャドールミラーとか今のふわんミラーみたいなチェーン合戦してわけわかんなくなってたぞ
伊達に落ち影が規制されてない
314: 名無し 2023/10/22(日) 10:11:23.78 ID:LFFBwxzV0.net
>>309
相手ターンに動くってコンセプトだとやっぱりその辺が元祖になるのかな
相手ターンに動くってコンセプトだとやっぱりその辺が元祖になるのかな
303: 名無し 2023/10/22(日) 10:08:35.61 ID:LFFBwxzV0.net
>>297
2015くらいか
2015くらいか
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1697911477/
コメント