なんていうかさ、正面から殴りあってそれで負けるなら悔いはないんだよ

676: 名無し 2023/08/31(木) 22:24:40.64 ID:ih9HtYtU0.net
なんていうかさ、正面から殴りあってそれで負けるなら悔いはないんだよ
このゲーム負ける時って何もさせてもらえず負けるのばっかじゃん

678: 名無し 2023/08/31(木) 22:25:30.68 ID:p70JD4Bzd.net
>>676 
発動無効だとミッションすら進まないのが悲しい
691: 名無し 2023/08/31(木) 22:30:42.86 ID:WOAa8FRI0.net
>>676 
それはめっちゃそう
だから烙印とかラビュリンスが相手してて好きだな
あれ系の持久型デッキは何もさせてもらえないってことがあんまり無い
741: 名無し 2023/08/31(木) 22:51:30.01 ID:gcWYMaCt0.net
>>676 
普通はポケカみたいにモンスター同士が戦ってその結果から勝敗決めるんだよな
ポケモン出してる途中では決してお互いを邪魔しない
ちゃんと出したいポケモンを出してから戦わせるから対戦に盛り上がりが生まれる
これこそ「自分のターン」と「相手のターン」の意義なわけだが
遊戯王はなんちゃってターン制でバケツの底が抜けたみたいになんでもありになっちゃった
698: 名無し 2023/08/31(木) 22:34:48.54 ID:Qb1kaVTua.net
>>691 
烙印はミラジェイド処ろうとすれば赫やらでガーキマ出してこっち吹っ飛ばしてくるしラビュは障壁でXx止めてくるから何もさせてくれない
714: 名無し 2023/08/31(木) 22:40:42.60 ID:fzRKTngM0.net
>>691 
烙印の妨害数で持久型とかエクソは持久なくて妨害も烙印以下の雑魚テーマなんですかね
759: 名無し 2023/08/31(木) 23:04:31.53 ID:WOAa8FRI0.net
>>714 
ごめん🥲
でも仰る通りエクソも魔法1枚でゼロ妨害になるから戦ってて好きだよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1693474569/

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