123: 名無し 2023/05/19(金) 00:46:27.86
環境外でティアラに勝てると楽しいわ
まぁ先攻だからなんですけどね…
まぁ先攻だからなんですけどね…
132: 名無し 2023/05/19(金) 00:47:47.31
>>123
ティアラ相手は後攻の方が楽だわ
ふわんはどっちでもどうにもならんけど・・・
ティアラ相手は後攻の方が楽だわ
ふわんはどっちでもどうにもならんけど・・・
142: 名無し 2023/05/19(金) 00:50:17.52
>>132
デッキによるけどブン回されたらもう無理ですわ
魔弾で後攻行けるんか?
サリークでマックス止められへんの?
デッキによるけどブン回されたらもう無理ですわ
魔弾で後攻行けるんか?
サリークでマックス止められへんの?
173: 名無し 2023/05/19(金) 00:57:06.72
>>142
もちろん除去札アリ前提ね
リリース除去入れまくりよ
もちろん除去札アリ前提ね
リリース除去入れまくりよ
210: 名無し 2023/05/19(金) 01:04:25.65
>>173
まあそうでもせんと無理か……枠ないけど
魔弾てそんな自由枠あるデッキだと思ってなかったが案外いけるんだな
まあそうでもせんと無理か……枠ないけど
魔弾てそんな自由枠あるデッキだと思ってなかったが案外いけるんだな
237: 名無し 2023/05/19(金) 01:09:42.75
>>210
最低限厳選してモンスター6体魔法罠6枚の計12枚が魔弾であとは除去系やな
・・・これは魔弾デッキといっていいのか?(;´・ω・`)
最低限厳選してモンスター6体魔法罠6枚の計12枚が魔弾であとは除去系やな
・・・これは魔弾デッキといっていいのか?(;´・ω・`)
249: 名無し 2023/05/19(金) 01:11:53.60
>>237
俺の知ってる魔弾じゃなかった…
まあ覚悟ある者の構築やね😅
俺の知ってる魔弾じゃなかった…
まあ覚悟ある者の構築やね😅
257: 名無し 2023/05/19(金) 01:14:03.61
>>249
でも魔弾だからどうにかなるけど、もうひとつのメインデッキのヴァンパイアだとどう構築しても勝てん・・・(´・ω・`)
でも魔弾だからどうにかなるけど、もうひとつのメインデッキのヴァンパイアだとどう構築しても勝てん・・・(´・ω・`)
276: 名無し 2023/05/19(金) 01:18:21.77
>>257
ヴァンパイアは全然使ったことないし知らんけど墓地使う系ならしんどいな
俺はプランドロール使ってるけどティアラ部分は相性悪くないのにイシズの墓地戻しがまじでキツイ
ヴァンパイアは全然使ったことないし知らんけど墓地使う系ならしんどいな
俺はプランドロール使ってるけどティアラ部分は相性悪くないのにイシズの墓地戻しがまじでキツイ
283: 名無し 2023/05/19(金) 01:20:50.16
>>276
マジで分かる
墓地に金髪拠点進水式がいればとか他のデッキ相手ならかなり巻き返せるのに
この辺止められるのキツすぎ後コスト白髭も
マジで分かる
墓地に金髪拠点進水式がいればとか他のデッキ相手ならかなり巻き返せるのに
この辺止められるのキツすぎ後コスト白髭も
294: 名無し 2023/05/19(金) 01:25:29.76
>>283
使ってる人いたか
ちゃんと白髭コストに墓地戻し使ってこられたらスミマセンって感じで降参ですわ
プランドロール使っててめっちゃ楽しいし早いとこイシズ規制してほしい
使ってる人いたか
ちゃんと白髭コストに墓地戻し使ってこられたらスミマセンって感じで降参ですわ
プランドロール使っててめっちゃ楽しいし早いとこイシズ規制してほしい
303: 名無し 2023/05/19(金) 01:28:27.82
>>294
相手依存なところが逆に楽しいよな
ヨルズが来て先行リュース立てやすくなったしつし
イシズ規制で戦いやすい環境がきて欲しい
相手依存なところが逆に楽しいよな
ヨルズが来て先行リュース立てやすくなったしつし
イシズ規制で戦いやすい環境がきて欲しい
310: 名無し 2023/05/19(金) 01:31:13.07
>>303
相手依存だから毎回同じ展開にならなくて使ってて飽きないのよね
ヨルズはめっちゃ良い新規だわ
相手依存だから毎回同じ展開にならなくて使ってて飽きないのよね
ヨルズはめっちゃ良い新規だわ
292: 名無し 2023/05/19(金) 01:24:41.81
>>276
それそれ
イシズと相性が最悪すぎるんや・・・
それそれ
イシズと相性が最悪すぎるんや・・・
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1684421522/
コメント