合計11枚墓地肥やしって何だよ…

135: 名無し 2023/02/17(金) 02:16:16.96 ID:rcsEyICK0.net
スプライト自体は烙印ストーリーに関係あるから売ればいいけど、POTE以降あんなインフレさせる必要なかったよな
どういう戦略だったのか一度説明してみて欲しいもんだわ

157: 名無し 2023/02/17(金) 02:22:02.43 ID:IxQdoGEAd.net
>>135 
公式が壊れテーマ作ったろ!つって思惑通り環境が1色になるとかカードゲームとして1番やっちゃいけない事だわな
162: 名無し 2023/02/17(金) 02:23:20.02 ID:qA5FezIZ0.net
>>157 
売上のために環境トップ増やすか!

あっやべやり過ぎた…これじゃ1強になっちまう
192: 名無し 2023/02/17(金) 02:34:03.51 ID:rcsEyICK0.net
>>157 
烙印もメインストーリーとは言え贔屓しすぎだったしなあ
準環境ぐらいのテーマを安定してリリースして、イラスト・設定・キャラの魅力や特殊レア封入なんかで買ってもらえるようにするべきだと思うんだがなあ
その準環境テーマを順番に強化していけば継続して買ってもらえるわけだし
「強くしなきゃ売れない!」ってビジネスモデルにしちゃったのアホだわ
206: 名無し 2023/02/17(金) 02:39:06.51 ID:IxQdoGEAd.net
>>192 
こち亀の両津がやりそうな事リアルでやってんの草生える、最後痛い目に会う典型的なパターン
プレイヤーとしては笑えねぇけどな
212: 名無し 2023/02/17(金) 02:42:26.25 ID:9firc+G2d.net
>>192 
そもそも強くなきゃ売れないというけど、強くないと使い物にならないからどうしようもないんだよ
先攻取ったって誘発ポイで終わるゲームなのに弱いの出されたって遊ぶことすらできん
235: 名無し 2023/02/17(金) 02:50:01.39 ID:rcsEyICK0.net
>>212 
だからそういう状態にしたりそういうプレイヤーしか残らない状態にしたのがアホだよねって話だよ
誘発で調整した気になってたのもおかしいが、仮にある程度誘発貫通するテーマ出しても最終盤面を弱くすればバランス取れるのにね
249: 名無し 2023/02/17(金) 02:54:40.17 ID:IxQdoGEAd.net
>>235 
空中戦ってこのアホビジネスの縮図だよな
先行制圧させない為に誘発刷ったのに、誘発止めて先行制圧通すカード刷ってんだからもう何がしたいのか解らない
171: 名無し 2023/02/17(金) 02:26:41.62 ID:NhKDNuO3d.net
>>162 
キトカロスはやり過ぎたってレベルじゃないよな…
合計11枚墓地肥やしって何だよ…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1676563540/

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