プレミするよりもどうやっても乗り越えらない妨害や制圧の方が圧倒的に多いっしょ

133: 名無し 2023/02/05(日) 22:48:05.87 ID:uURB/t0S0.net
俺が負ける時は相手が上手いんじゃなくて俺がプレミしたと感じる
俺が勝っても俺が上手かったんじゃなくて相手がプレミしたように感じる

これネガティブ思考なのかな

135: 名無し 2023/02/05(日) 22:49:16.87 ID:cecC42y60.net
>>133 
それでプレミが減るなら必要な過程なのでは
141: 名無し 2023/02/05(日) 22:52:52.33 ID:Go1amXHA0.net
>>133 
ランクマは下手くそしかおらんからな
実力を正しく理解出来てて賢いじゃん
150: 名無し 2023/02/05(日) 22:55:54.95 ID:FVaKMrq40.net
>>133 
明確なプレミって抱擁打たれた列で発動させるとか墓穴打たれたこと忘れるとか意外は結果論じゃね

アルベルにうらら打たない、イグルンに抱擁、フィールド魔法は発動させてから破壊とかもあるけど

178: 名無し 2023/02/05(日) 23:01:23.37 ID:x6qLvUl/a.net
>>133 
プレミするよりもどうやっても乗り越えらない妨害や制圧の方が圧倒的に多いっしょ
190: 名無し 2023/02/05(日) 23:05:04.59 ID:Epu6jcLW0.net
>>133 
実際ランクマの相手はプレミ多すぎてな
大会で相手にすると崩し方考えて来たのにいなされたりケアされたりでデッキの評価変わってくる
218: 名無し 2023/02/05(日) 23:14:00.75 ID:2ohkomaK0.net
>>133 
マジでこれ
相手のプレミで勝つか自分のプレミで負けるのどっちかで、お互いプレミが無かったらコイントスの時点で勝負決まってただけと感じてしまう
222: 名無し 2023/02/05(日) 23:16:15.31 ID:Epu6jcLW0.net
>>218 
実際そこまでプレミ減らせるなら楽しめないよな
レートが常にあるとこういう思考に陥りやすいのかもしれないね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1675599929/

コメント