108: 名無し 2023/01/26(木) 07:45:50.31 ID:N+cVWID3d.net
カードゲームなんか構築も技量の内なのに、仮想初心者もググってデッキ完コピして回し方覚えるの前提で話されるのは何故なのでしょうか
113: 名無し 2023/01/26(木) 07:47:18.89 ID:r4jpQlGva.net
>>108
格ゲーやFPSだって上手い人のプレイ参考にするじゃん
どんな分野だってトーシロが一から試行錯誤する時代じゃないだろ
格ゲーやFPSだって上手い人のプレイ参考にするじゃん
どんな分野だってトーシロが一から試行錯誤する時代じゃないだろ
140: 名無し 2023/01/26(木) 07:54:25.82 ID:eJu2sQRBd.net
>>108
デザイナーズコンボ偏重にしたKONMAIのせい
デザイナーズコンボ偏重にしたKONMAIのせい
150: 名無し 2023/01/26(木) 07:57:02.64 ID:N+cVWID3d.net
>>140
何言ってだ
何言ってだ
134: 名無し 2023/01/26(木) 07:53:04.70 ID:N+cVWID3d.net
>>113
じゃあ運要素云々じゃなくてアクション性の有無だけなのではないか
じゃあ運要素云々じゃなくてアクション性の有無だけなのではないか
135: 名無し 2023/01/26(木) 07:53:24.90 ID:tJoTUtR1a.net
>>113
eスポーツとして成り立ってるものを真似したところで身に付くのは2年後とか3年後
遊戯王は数日で真似できるから技量出ない
eスポーツとして成り立ってるものを真似したところで身に付くのは2年後とか3年後
遊戯王は数日で真似できるから技量出ない
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1674671054/
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