606: 名無し 2023/01/24(火) 00:30:44.99 ID:6lTWHRqW0.net
紙でカウンター使うカード使うときってどうやってカウントしてんの?1円玉とか?
609: 名無し 2023/01/24(火) 00:31:02.60 ID:JGmptD7Nd.net
>>606
ダイス
ダイス
622: 名無し 2023/01/24(火) 00:32:39.90 ID:6lTWHRqW0.net
>>609
え、じゃあエンディミオンとかダイス大量に持って行くん?
6までじゃカウンター足りんよな
え、じゃあエンディミオンとかダイス大量に持って行くん?
6までじゃカウンター足りんよな
625: 名無し 2023/01/24(火) 00:33:45.04 ID:uuGg34Kk0.net
>>622
100面ダイス使え
100面ダイス使え
635: 名無し 2023/01/24(火) 00:36:53.10 ID:JGmptD7Nd.net
>>622
左側10の位、右側1の位で2個乗せりゃいいねん
左側10の位、右側1の位で2個乗せりゃいいねん
653: 名無し 2023/01/24(火) 00:40:16.36 ID:6lTWHRqW0.net
>>635
天才やん
それを思うとMDはカウンター自動でいいね
天才やん
それを思うとMDはカウンター自動でいいね
659: 名無し 2023/01/24(火) 00:42:33.54 ID:JGmptD7Nd.net
>>653
トークンとかカウンターを常用するゲームだと基本だからな
トークンとかカウンターを常用するゲームだと基本だからな
MTGのトークン系デッキがミラーマッチしてた時なんて、プロツアーでお互い攻撃できなくてライフ大量回復しながらトークン3桁出してたとかあったし……
670: 名無し 2023/01/24(火) 00:46:00.58 ID:6lTWHRqW0.net
>>659
バケモンすぎて草
そこまでいくとジャッジも把握できなさそう
バケモンすぎて草
そこまでいくとジャッジも把握できなさそう
677: 名無し 2023/01/24(火) 00:48:18.13 ID:JGmptD7Nd.net
>>670
ジャッジはちゃんと把握できるけど、MOとかMTGAでやると数万体になった辺りでバグって強制終了したりする
無限トークンで気持ち良くなりすぎると割とあったから困る
ジャッジはちゃんと把握できるけど、MOとかMTGAでやると数万体になった辺りでバグって強制終了したりする
無限トークンで気持ち良くなりすぎると割とあったから困る
699: 名無し 2023/01/24(火) 00:53:51.70 ID:7+/colwr0.net
>>670
ジャッジが把握できない……まるで遊戯王だな
ジャッジが把握できない……まるで遊戯王だな
694: 名無し 2023/01/24(火) 00:53:11.79 ID:6lTWHRqW0.net
>>677
遊戯王も大概やけどTCGの始祖でも欠陥があるんやな
勉強になったわサンクス
遊戯王も大概やけどTCGの始祖でも欠陥があるんやな
勉強になったわサンクス
703: 名無し 2023/01/24(火) 00:54:45.46 ID:JGmptD7Nd.net
>>694
あっちはKONMAIと違って開発がうんちだからね…
あっちはKONMAIと違って開発がうんちだからね…
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1674476317/
コメント