495: 名無し 2022/10/25(火) 14:46:35.38 ID:VcE96jZB0.net
前に壊獣コントロールでダイヤ1行けたって奴いたから真似してみたけどこれで勝つのめっちゃきつくないか
501: 名無し 2022/10/25(火) 14:48:49.75 ID:/0r7NSD60.net
>>495
相当ハンドのバランス良くないと全然回らんよな
ストレスフリーだし面白いけど勝つ為にはかなり運命力要るデッキだと感じた
相当ハンドのバランス良くないと全然回らんよな
ストレスフリーだし面白いけど勝つ為にはかなり運命力要るデッキだと感じた
696: 名無し 2022/10/25(火) 16:16:37.75 ID:VcE96jZB0.net
>>501 ,518
そうなんだよなあ
そうなんだよなあ
>>634
他要因って壊獣ジャックナイツアルファでリンク伸ばしてアクセスがメインだよね?
Gとか合貪止められた後きつすぎないか
742: 名無し 2022/10/25(火) 16:38:43.93 ID:qEnEpfz/0.net
>>696
基本リンクはしない
アルファと雪花、壊獣とかでも8000届く
リンクするのは壊獣複数引いた時に適当に霊使いとかにして打点の足しにしたり詰めきれない時にマストラム立てるくらい
基本リンクはしない
アルファと雪花、壊獣とかでも8000届く
リンクするのは壊獣複数引いた時に適当に霊使いとかにして打点の足しにしたり詰めきれない時にマストラム立てるくらい
759: 名無し 2022/10/25(火) 16:46:27.31 ID:VcE96jZB0.net
>>742
まじか、相手が2体以上並べてそれでいけない時どうするの?
まじか、相手が2体以上並べてそれでいけない時どうするの?
818: 名無し 2022/10/25(火) 17:05:54.63 ID:qEnEpfz/0.net
>>759
regは並べてくるのが少ないし、2体で返してくること多いコードトーカーはヒートソウルで削れてるからなんとかなる
あとは壊獣かぐやのイメージで嫌なとこに壊獣投げてアルファで使い回したり戦闘破壊してからマストラムたててお祈り
勝率も6割止まりだったからどの対面でも安定して勝てるデッキってわけではないよ
regは並べてくるのが少ないし、2体で返してくること多いコードトーカーはヒートソウルで削れてるからなんとかなる
あとは壊獣かぐやのイメージで嫌なとこに壊獣投げてアルファで使い回したり戦闘破壊してからマストラムたててお祈り
勝率も6割止まりだったからどの対面でも安定して勝てるデッキってわけではないよ
868: 名無し 2022/10/25(火) 17:22:14.76 ID:VcE96jZB0.net
>>818
マストラムの重要度高いんだなありがとう
マストラムの重要度高いんだなありがとう
518: 名無し 2022/10/25(火) 14:53:06.94 ID:1rddgQgad.net
>>495
壊獣ならニビルや拮抗3積みしてお祈りだな
自分はニビル引けなかったときはファンタズメイとかフルルドリスとか雑に出せる打点高いの詰め込んでた
壊獣ならニビルや拮抗3積みしてお祈りだな
自分はニビル引けなかったときはファンタズメイとかフルルドリスとか雑に出せる打点高いの詰め込んでた
634: 名無し 2022/10/25(火) 15:56:21.58 ID:qEnEpfz/0.net
>>495
多分それ俺だけど
壊獣1枚、刻印かブレインコントロール1枚、他で打点4700揃えるだけだから意外となんとかなったよ
後から思ったけど無の煉獄とかでもっとデッキ圧縮したら手札事故減って勝率上がりそう
多分それ俺だけど
壊獣1枚、刻印かブレインコントロール1枚、他で打点4700揃えるだけだから意外となんとかなったよ
後から思ったけど無の煉獄とかでもっとデッキ圧縮したら手札事故減って勝率上がりそう
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1666662212/
コメント