そう、俺は2〜3戦で飽きると思うわ

201: 名無し 2022/10/22(土) 09:04:10.84 ID:pdwtEKty0.net
どう考えても面白くならないドラフトやpick作ってどうすんだ

207: 名無し 2022/10/22(土) 09:07:39.31 ID:85CPNyVO0.net
>>201 
ドラフトやpick面白そうだけどな
運ゲーでもなんでも良いからランダムにデッキ組んで戦ってみたいわ
209: 名無し 2022/10/22(土) 09:08:26.85 ID:YReaq9Jh0.net
>>207 
カードプール狭いマンだから
217: 名無し 2022/10/22(土) 09:14:06.72 ID:pdwtEKty0.net
>>207 
運ゲーもそうだし、アルミホイラーは大量発生するし
pick対象カードが広ければまともに組めない、絞られてれば同じデッキとばかり当たる
対戦内容も10年と言わず遡るスローテンポになるだろうし
どこに楽しさを見出してるのか
225: 名無し 2022/10/22(土) 09:16:45.70 ID:85CPNyVO0.net
>>217 
別に良いじゃんスローテンポでも
見たことないカード選んでアドの取り合いとか1900打点が強いとかするだけでもランダムから選べるなら俺は楽しいけどな
228: 名無し 2022/10/22(土) 09:20:16.25 ID:pdwtEKty0.net
>>225 
そう、俺は2〜3戦で飽きると思うわ
ランダムも楽しさより面倒くささが即上回るだろうし
どっかで試せりゃ良いけどね
230: 名無し 2022/10/22(土) 09:21:47.47 ID:85CPNyVO0.net
>>228 
まあ遊戯王はテキストなげーからな
デッキ組むのとか対戦中に相手の効果確認でめっちゃ時間食いそうではある

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1666373891/

コメント