454: 名無し 2022/10/16(日) 04:18:39.88 ID:XX86fCef0.net
数年前までしか知らんが、リンクスのフリマがまともに機能してなかったからな…
484: 名無し 2022/10/16(日) 04:26:48.13 ID:SF06PmFp0.net
>>454
フリマが機能しないってどういう状況なの?
環境しかいないとか?
フリマが機能しないってどういう状況なの?
環境しかいないとか?
>>467
あれはバグではないし、バグではないからこそ一定数のユーザーからの要求という根拠がないと対処できない問題だったんだよ
まあそれでも3ヶ月はかかりすぎだと思うけどな
規制も含め初動が遅かったのが悔やまれるね
489: 名無し 2022/10/16(日) 04:28:37.95 ID:tCw/hT6p0.net
>>484
BOTしかいない
BOTしかいない
495: 名無し 2022/10/16(日) 04:30:21.90 ID:XdAK29zOM.net
>>484
あれがバグじゃないなら
コイントス切断でノーゲームになるのが元々運営が想定してた仕様ってこと?
それでユーザーが喜ぶと思ってたほうがやばくねサイコパスかよ
あれがバグじゃないなら
コイントス切断でノーゲームになるのが元々運営が想定してた仕様ってこと?
それでユーザーが喜ぶと思ってたほうがやばくねサイコパスかよ
507: 名無し 2022/10/16(日) 04:36:25.85 ID:SF06PmFp0.net
>>495
そりゃそうでしょ
オンラインゲームの運営が通信切断時の挙動について何も考慮していないと思う?
現にデュエル中の切断は敗北扱いにしている
運営が想定していなかったのはシングルマッチ故の極端な先行番長の発生とそれを悪用するユーザの存在でしょ
そりゃそうでしょ
オンラインゲームの運営が通信切断時の挙動について何も考慮していないと思う?
現にデュエル中の切断は敗北扱いにしている
運営が想定していなかったのはシングルマッチ故の極端な先行番長の発生とそれを悪用するユーザの存在でしょ
それこそバグならもっと早く対処しているよ
バグの対処が早いのはゲーム内のお知らせを見れば分かるよ
513: 名無し 2022/10/16(日) 04:44:07.34 ID:XdAK29zOM.net
>>507
切断したらなぜかされたほうが負けた初期のシャドバ馬鹿にした?
切断したらなぜかされたほうが負けた初期のシャドバ馬鹿にした?
516: 名無し 2022/10/16(日) 04:47:19.81 ID:SF06PmFp0.net
>>513
そりゃもう意味わかんねえよなんでそうなるんだよただの馬鹿だろ(ううん、ゲームはやってないけどお世話になっているから馬鹿にしないよ!🤗)
そりゃもう意味わかんねえよなんでそうなるんだよただの馬鹿だろ(ううん、ゲームはやってないけどお世話になっているから馬鹿にしないよ!🤗)
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1665849124/
コメント