210: 名無し [ここ壊れてます] .net
クロスデュエルはログインボーナスを倍率ルーレットでユーザーごとに格差付けたりしてるのも地味に頭おかしいぞ🥺
216: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>210
は?ユーザーによってログインボーナスに差がでるの?
は?ユーザーによってログインボーナスに差がでるの?
307: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>210
別にそれは問題なくね?
別にそれは問題なくね?
それ言ったら同じお金使って違う結果出るガチャゲー全滅じゃん
MDもダメじゃん
224: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>216
1週間の配布が5~25のランダムで決まる
しかも5と10が出やすい
1週間の配布が5~25のランダムで決まる
しかも5と10が出やすい
236: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>224
えぇ…25当たって喜ぶやつより連続5で萎えてやめるやつの方が多いだろ
運営頭おかしいのか
えぇ…25当たって喜ぶやつより連続5で萎えてやめるやつの方が多いだろ
運営頭おかしいのか
286: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>236
更に最終日7日目の配布は更にランダムで増えるぞ
初日に決まった値の5倍か10倍か25倍か50倍になるんだ
6日間毎日5個しかもらえず最後にようやく25個もらう奴がいる一方
毎日25個貰ってさらに1250個もらう奴も同時に存在する
狂気の仕様だ
更に最終日7日目の配布は更にランダムで増えるぞ
初日に決まった値の5倍か10倍か25倍か50倍になるんだ
6日間毎日5個しかもらえず最後にようやく25個もらう奴がいる一方
毎日25個貰ってさらに1250個もらう奴も同時に存在する
狂気の仕様だ
296: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>236
MDでもデイリー改善されるまでは9種類のミッションで報酬が10,20,30,50のうち20ジェムミッションの数が多くて出やすい仕様だったからな
つまりまるで成長していない…
MDでもデイリー改善されるまでは9種類のミッションで報酬が10,20,30,50のうち20ジェムミッションの数が多くて出やすい仕様だったからな
つまりまるで成長していない…
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1664871407/
コメント