そのへんは確率意識して構築したあとデュエル回数重ねて長い目で実感してくれ

178: 名無し [ここ壊れてます] .net
誘発タコ盛りデッキ多すぎてイライラするわ
コイントス、手札、誘発、プレイじゃどうしようもないイラつきポイント多過ぎるこのゲーム

183: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>178 
相手ターン見てるだけのシャドバでもやってろ🤣
185: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>178 
そのへんは確率意識して構築したあとデュエル回数重ねて長い目で実感してくれ
一回のデュエルは運だ
194: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>178 
カードゲームなんだから運ありきで実力でその確率調整と判断ミスをしないようにする以外出来ることないよ
カードゲームは全部そうだからもし本当に根幹の運ゲーに文句を言ってるならあらゆるカードゲーム向いてないとしか言いようがない
自分が楽しいと思わないゲームやる必要ないんだぞ、煽りとかじゃなくて大真面目な話
213: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>194 
強いデッキ使ってないだけかもしれない
しかし、誘発多すぎて弱いデッキは使えないよ、ストレスしかないからね
385: 名無し 2022/09/22(木) 13:53:02.56 ID:RaDF0VoVM.net
>>194 
遊戯王は勝つために必要な運と実力の割合が運に寄りすぎてるけどな
少なくとも他のカードゲームと同列に考えるべきではない
389: 名無し 2022/09/22(木) 13:55:08.39 ID:ieroue3w0.net
>>385 
そうかなむしろサーチ多すぎてデッキ構築が重要すぎるから運要素他のカードゲームより無いぐらいだと思うぞ
415: 名無し 2022/09/22(木) 14:02:36.74 ID:RaDF0VoVM.net
>>389 
サーチ多い代わりにゲーム全体でドローできる枚数は他と比べてもかなり少ない
先攻・後攻1ターン目が全力のデッキがほとんどだから結局初期手札5枚(+1枚)にゲームのほとんどが左右されるのはカードゲームとしてどうなのと

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1663815506/

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