サイクで割る罠外したらアド差酷いし今以上にじゃんけんゲー言われてそう

665: 名無し 2022/09/19(月) 02:17:28.35 ID:JRjdj/kn0.net
罠もこの効果は無効化されないとかやらないと誰も使わんしな
これで逆転だ あっそれ無効で
こんなんじゃ誰が罠使うんだよ

669: 名無し 2022/09/19(月) 02:18:57.74 ID:WF3H+5Qd0.net
>>665 
少なくとも攻撃反応型は全部カウンター罠にしていいと思うわ
675: 名無し 2022/09/19(月) 02:20:57.58 ID:+s/6lGEM0.net
>>665 
罠のコンセプト自体が先行制圧まがいだしなぁ
古き良きとかいう奴居るけど先行ドロー4伏せとか日常茶飯事だよな
685: 名無し 2022/09/19(月) 02:23:57.96 ID:WF3H+5Qd0.net
>>675 
いうて昔のデュエルでもそこまでやんのは罠特化くらいだったよ
大嵐警戒プレイもあるがそもそも普通のデッキなら罠なんて10枚くらいだから手札に1~2枚が精々だったし
694: 名無し 2022/09/19(月) 02:28:30.80 ID:+s/6lGEM0.net
>>685 
罠10枚も入ってたら偏ってとか普通にあるんじゃね
サイクで割る罠外したらアド差酷いし今以上にじゃんけんゲー言われてそう
展開も最適解が明確過ぎて1本道過ぎるし
699: 名無し 2022/09/19(月) 02:31:02.10 ID:WF3H+5Qd0.net
>>694 
偏ってたらやりたいことできないというかつまるところ事故で
そこから色々してたら結局帳尻あってそこそこゲームになるよ
自分がモタモタしてたらその分相手も罠引いてこっちが動き始める時に罠結構あったりしてね
709: 名無し 2022/09/19(月) 02:35:11.61 ID:+s/6lGEM0.net
>>699 
意外と面白そうに思えてきた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1663508881/

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