これよく言われるけど流石に弱すぎんか?

247: 名無し 2022/09/11(日) 22:30:25.79 ID:qOcMF1UA0.net
Gは禁止でいい
先攻に有利すぎるからまともな効果で刷り直してくれ

255: 名無し 2022/09/11(日) 22:31:40.96 ID:r3bwEAFo0.net
>>247 
発動制限を場にモンスターや魔法罠がない時にするとか…?まぁこんなん妄想だけども
289: 名無し 2022/09/11(日) 22:39:08.67 ID:qOcMF1UA0.net
>>255 
「自分の場にカードが存在しない場合のみ発動できる」ってのが適正だと思う
もしくは先攻有利を是正できる全く別の効果を持ったカードと入れ替えるか
300: 名無し 2022/09/11(日) 22:42:10.86 ID:DKYcbEh30.net
>>289 
これよく言われるけど流石に弱すぎんか?
先行事故った時にバックと誘発構えてターン回すってのすらできんし、γ条件が適正だと思うんだが
318: 名無し 2022/09/11(日) 22:45:26.18 ID:qOcMF1UA0.net
>>300 
γ条件だと罠ビが有利すぎん?
あと先攻有利を是正するのが目的なんだから事故ったことまでケアできんでしょ
というか今の増Gのパワーがおかしすぎるんだよ
340: 名無し 2022/09/11(日) 22:47:48.28 ID:DKYcbEh30.net
>>318 
罠ビなら誘発入れるより罠積んだりラヴァゴとかの捲り札方が強くね?
罠デッキと罠ビでまた変わってくるんだろうけどさ
427: 名無し 2022/09/11(日) 23:01:33.91 ID:qOcMF1UA0.net
>>340 
言われるとおり条件によるとしか
先にも言ったけどそもそも先攻有利の是正が目的なんだから先攻事故までケアする必要ないでしょ
まあ実際増Gのエラッタなんてないだろうから意味のない議論なんだけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1662900244/

コメント