いつの時代が知らないけど

8: 名無し [ここ壊れてます] .net
パンクラトプスとかのリリースして発動する能力って「リリースして」の部分をスキドレで無効化出来ないの何だかむず痒いんだけど、わかる人いる?

14: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>8 
発動前のコストだからな
発動できない状態にしないとな…
15: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>8 
コストと効果の区別がついてない初心者の証
46: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>15 
小中あたりを紙のデュエルで駆け抜けてきたから初心者ではないと自負したい
56: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>46 
いつの時代が知らないけど
ならずもので通る道だろ
67: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>56 
お前いくつだよ?
110: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>67 
ほほ、ゲームの前では皆子供じゃよ
78: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>46 
そんだけレス付けられて自負するなよw
初心者は無理すんなってw
70: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>56 
そうそう
遊戯王に詳しい上級生にそういうものだと教えられた
懐かしい
64: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>46 
ルールも碌に理解せずやってたデュエルじゃ初心者と変わらんよ
20: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>8 
スキドレは効果を無効果するんだぞ
発動するまでの記述は効果ではなく発動するためのコストだ
30: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>8 
コストは払わないとダメだからなぁ
銃弾を弾かれたからと言って打った銃弾が返ってくるわけじゃないし
37: 名無し [ここ壊れてます] .net
>>8 
そういうふうになってるとしか言えない
文句はKONAMIに言え

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1662259830/

コメント