471: 名無し 2022/08/15(月) 12:40:39.71 ID:d5aE8NDW0.net
何もせずにバトルフェイズに行きます何かありますかで夢の町使わせてから結界像諸共ラー玉で踏みつぶすの楽しすぎる
474: 名無し 2022/08/15(月) 12:41:27.24 ID:NLxQ8G3N0.net
>>471
それ多いからバトルフェイズどうぞするとパリンパリンするんだよな
拮抗勝負なんて滅多に見ない
それ多いからバトルフェイズどうぞするとパリンパリンするんだよな
拮抗勝負なんて滅多に見ない
497: 名無し 2022/08/15(月) 12:48:24.36 ID:d5aE8NDW0.net
>>474
それでも結局ガン伏せエンドされそうになったら使わざるを得なくない?
それでも結局ガン伏せエンドされそうになったら使わざるを得なくない?
499: 名無し 2022/08/15(月) 12:49:16.33 ID:NLxQ8G3N0.net
>>497
バトルフェイズならスルーするだけ
エンドフェイズならそりゃ使うさ使って自分のターンに回収せにゃならんし
バトルフェイズならスルーするだけ
エンドフェイズならそりゃ使うさ使って自分のターンに回収せにゃならんし
513: 名無し 2022/08/15(月) 12:51:21.33 ID:d5aE8NDW0.net
>>499
パリンパリンするのは相手がラー玉以外の何かを通すために使わせたかったときか
パリンパリンするのは相手がラー玉以外の何かを通すために使わせたかったときか
532: 名無し 2022/08/15(月) 12:54:40.73 ID:NLxQ8G3N0.net
>>513
夢の町対策として知れ渡ったムーブだからこそスルーされた時のリカバリーとか何も考えてないんだろう
夢の町時代は相手裏側にするから相手が展開してきた時にこそ輝くカードだし
夢の町対策として知れ渡ったムーブだからこそスルーされた時のリカバリーとか何も考えてないんだろう
夢の町時代は相手裏側にするから相手が展開してきた時にこそ輝くカードだし
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1660522328/
コメント